その他の活動
有志のコンサートのページへ 国内コンサートのページへ 交流会ページへ  
味岡さんを偲ぶハイキング 
2012年09月24日
 
9月22日(土・祭日)、先日“くも膜下出血”で急逝された『味岡さんを偲ぶハイキング』を行いました。
 参加者はA清水、T井上、中村、福本、三谷、B佐竹、竹中、OG中井さんの8名でした。
 コ−スは、彼女が生前に『一度行ってみたい』と言っておられた六甲山のトウェンテイクロスです。

 当日は晴後曇りの絶好の秋日和です。阪急「三宮」から布引滝へ。そして市が原から目的地のトウェンテイクロスです。川の水量はあまりなく、飛び石を軽く飛び越えて渡り渉る繰り返しです。多少の登り下りもある実に気持ちの良いハイキングコ−スです。
 
 そして神戸市立森林植物園へ。植物園ではボランテイアの方から秋の七草について色々と説明を受け望外の知識を得ることが出来ました。その後野外の休憩所で、味岡さんが愛唱されていたフオ−レ「レクイエム」から「PIE JEJU」を遺影を前にして歌ったあと、各自が彼女についての思い出を語り会いました。
 
 「第一合唱団の発展の為に献身的に協力して下さった。本当に貴重な方を失くし、大変残念です」という感想が全員から出されました。
 皆さん、彼女の気持も含めて、今回の第22回定期演奏会を絶対に成功させましょう。
 彼女は天国できっと見守り、応援してくれていると思います。
                              T.三谷
味岡さんを偲ぶハイキング 
味岡さんを偲ぶハイキング 
味岡さんを偲ぶハイキング 
味岡さんを偲ぶハイキング 
  2012年09月24日